

ビッグバン

はい、ビッグバンです。

MapleStory_101128_191340_00704.png

やってみたら、火力が3倍ぐらいになってるのでびっくりです。


で、DKのスキル

今日は1~2次で

MapleStory_101128_101001_00699.pngMapleStory_101128_101005_00700.pngMapleStory_101128_101008_00701.png

一次スキルはHP増加というものが
永久的にHPアップ!
スタンス的なやつですな

二次はプログレス、ブースター、EXアタックが槍、鉾から合わさって
代わりに
MAXで3体に300%のグラウンドスマッシュ

@一次攻撃スキルを強化するベーシックなんたらが追加

EXは嫌いだったけど、あまるんで仕方ないんで振ってみたら
バスターにも適用された?
まぁ、前みたいにモーションでかくないんでまぁ良しと

1~2次はこんなもんです。

次回は3次で


ではまた

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ふっふっふww

さて、相当前になるんですが、いいことがありましたw

前の前の土日のどっちかですね。

さて、

レアアイテムが出るようになってからSTRイヤリングが簡単に作れるように。

というわけで作ってみようと。

未確認のイヤリング買って、虫眼鏡使うだけなんで簡単です。

一つ目
MapleStory_101108_210050_00692.png

作ったときまあ10~ぐらいにはなるのかなと思ったら

うんまあ 値段がやばいらしいです。

というわけでシューsがまた店を買うようなのでそこで売らせてもらうことに・・・・   ありです



二つ目
MapleStory_101108_210107_00693.png

LUK+2%ですね。はい

なんか暇だったし幸運60の耳が安く売ってたので5枚買って張ったら3回成功でした。
微妙ですね。
投げにでも回すかとか



三つ目
MapleStory_101108_210127_00694.png

はいやっとできました!

STR8イヤです。
うん。満足。

今日はここまで。

ではまた。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おひさし~

おひさしぶりです。

未確認のビジタースピア買って、
存在確認!

その後60%×7

○○×○○×○○

5回成功!
最後の2回怖かったw 

MapleStory_101024_100825_00689.pngMapleStory_101024_101002_00690.png

では

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おひさ~w

久々の更新

今頃TSにはまってます。

そのPでオチャマルを購入。

まぁ詳しくはまた

レベルはあんま上がってません・・・

MapleStory_100905_183903_00636_20100912121855.png

今73lv

ではまた~

あ、ひろsこっちもリンクもらっときます

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

またも山賊ドロ

MapleStory_100820_193429_00586.pngMapleStory_100820_205039_00599.png
MapleStory_100820_193448_00588.pngMapleStory_100820_193453_00589.png

ドロがいいんで、めっちゃ黒字です

最近このネタばっかですなww

ではまた

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

